なぜ負ける?勝てない投資家に見られる4つの原因を解説!!

どうも、HAKUMAです

勝つこともあるものの、やられる時のダメージが大きくて、トレードではなかなか利益を逃すことができない。

これは多くの投資家が抱える悩みではないでしょうか?

僕はこれまでに約50人程度の人にバイナリーオプションを教えてきましたが、教える前に自分だけで取引をして損失を出してしまっていた人には、話を聞いているうちにいくつかの共通点が見受けられます。

 

それは、教えている人達以外にも

僕が発行しているメルマガでやり取りをしている読者に質問すると確信に変わりました。

 

一言で言い表すのであれば、勝てない人にありがちな傾向ですね。

 

自分で取引を行っていく上でトレードに対して頂く心情は人によって変わると思いますが、その目に見えない精神的要因と投資における失敗してしまう人の原因を4つお伝えしていきます。

あなた該当していないかを確認し、その弱点を補えるような考え方を身につけられるようにしていきましょう。

f:id:zussizusi:20201108173548j:plain